タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なんだこのアクセス数は(笑)意味不明でした。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

バイトとかで遅くなり夜中0時回ったくらいにグーグルコンソールをみてたんです。

 

最近グーグルから25%〜27%まで上がってきてたので50〜70くらいには落ち着いてるかなって思いまして。

そう思い見てみると。

 



f:id:takion0622:20240705090534j:image

 

ギュイーン

急降下。

 

爆笑しましたよ。

 

どういうこと〜〜〜って。

 

グーグルコンソールの反映は遅いんですよね。2、3日前のデータです。

 

積み上げて来たものが失われる感覚でしたよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

こんな気持になるんだって思いました。

 

凹むを超えて笑えるんだと!

 

検索数は19でした。

始めた当初なら嬉しい数字でしたが、ダメですね~。

今は50以上はないと納得してない自分がいるんです。

 

慣れって恐ろしいです。こうやって初心を忘れていくんでしょうね。

 

でもなんで急にこんなに落ちたの?

って疑問でした。

 

ただアホな私です。

 

まいっか精神。

 

眠いかったんでとりあえず寝ました。

 

とりあえずビールの感覚ですね(笑)

 

だって考えたところで何も解決する問題でもなかったからですね。

 

次の日の朝また確認してみたんです。

するとさらに2日分くらい更新されてました。

 

 

見てみると

 


f:id:takion0622:20240705090447j:image

 

急降下したグラフの日付

7月1日なんですけど

 

アクセス59だったんです。

 

通常運行だったんですよ(笑)。

 

なんだったんだ〜?

 

あのアクセス19はって思いましたよ。

 

本当は59あったみたいですね。

 

 

もしかしてグーグル先生の

 

ドッキリだったんでしょうか?

 

私が爆笑してたんで

つまんね〜コイツって思われたのかな。

もう少し慌てふためけよってね。

 

私は正直に凹むよりも先に笑いと、コレ記事に書けるな、ラッキーって思いましたからね。

 

面白くてすぐにスクショしましたし(笑)

 

それにしてもなんだったんでしょう。

私の見たあのグラフは!

 

更新途中とかだったのかもしれませんね。

 

日がかわるくらいに起こるのかな〜。

 

今度起きてたらまた確認してみますね。

 

皆さんもサーチコンソールで自分のアクセス数見て見られてもいいかもですね。

 

私は微妙に増えていくソレをみるのが好きなんですよ。

 

勿論、ミニスカから見えそうで見えないのが1番最高ではありますがね(笑)

 

あれって不思議ですよね。

 

見えるといけないんですよ。なんの話?

 

最後までご愛読ありがとうございます。