タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年はどう過ごす!やっぱり毎年かわんないな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今年の目標

 

目標は決めません(笑)

私はアホですよ。決めたところですぐ忘れる。

しかもすぐあきて投げだすんです。

仕事以外は適当な人間なんですよ〜。

カッコいいでしょ?

えっカッコ良くないって!

いいんですよ。そんなに肩に力を入れなくても人間なんて気分で生きれます(笑)

目標決めるとソレばっかりになりそうなんで。

ただなんとなくのビジョンだけは持つようにはしてますよ〜。

まず記事は書き続けたいですね〜。

収益にならなくても書くことは続けたいな。

好きなんでいっときは大丈夫でしょう。

そのためにも私よりも皆さんの行動が大切ですよ〜。

たまに私の相手してくださいね。

じゃないと寂しくて記事書かなくなるかもしれませんから。

どうです?

カッコいいでしょ(笑)

読者様に頼るスタイル。

可愛いところあるんですよ私。

 

ふざけんなよアホって思われたかな?

アホなんで許してくださいね。

あとは相変わらず笑っていたいですね。

笑うことで得られることって多いと思います。

辛いときほど無理して笑うことも大切な事だと思いますからね。

気持ちが凹むと中々前に進めないんですよ。

切り替えようと言い聞かせても難しいんですよね。

日頃から笑うこと。

それは大切だと思うんです。ヘラヘラするとは違いますよ〜。

笑ってプラスの気持ちを持つんです。

今年も笑顔で過ごす。

まぁこれだけは確定してることですが。

是非皆さんお付き合い下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。