タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分の記事がキッカケになる嬉しさ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝いつものように読者様のブログを読みあさってたんです。あさだけにね。

お知らせは何個か来てたんですが読む方を優先してたんですよね。

日課みたいになってるのかも(笑)

習慣て恐ろしいなぁ〜。

成功って!こんな風に成功する行動を習慣化することが大切なんだよな〜。

成功する行動考えないとwww

読者様のブログを

いつも通り楽しく読んでる時に、ある文面に

巨大な恒星!?

誰だろうなって思いリンクバナーを見てみると

私だったんです。

ビックリしましたね。それと同時に嬉しかったです。

私の記事でアイコン作ろうと思って行動してくれたこと。記事が誰かの為になってたこと。

また巨大な恒星って!?

対したブロガーでもない私に対して最高の賛辞!

恒星って調べましたからね。

自分のエネルギーで輝く、星雲状ではない天体。太陽もその一つ。

 

いや〜嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

そのブログがこちら↓です。

polepoletrust.hatenablog.com

 

ポレさんありがとうございます。

勝手に言及いいのかなってありましたが私のはどこで誰が使おうと自由です(笑)。

そういえばこの前もサバさんのブログでいきなり名前出てて笑いましたし、まぴこさんもよく貼ってくれてます。ついでにお二人共ありがとうございます。ついでですいません。まぁいいでしょう(笑)

 

ポレさんのアイコンわかりやすくて凄くいいです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。