タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

太陽から何か貰えるものでもあったんだろうか。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

コレは別に大げさに伝えてる訳ではありません。

 

本当にいたんですよ(笑)

 

って別にその人が悪いことをしてる訳でもなんでもないんですが。

 

必殺のどうでもいい話ですよ。

 

私の記憶から残って離れないんで記事にしようと。

その人をみてからもう1週間くらいはたちます。

 

それでもたまに思い出すんですよ。

 

何を目的でそうしてたのか?

気持ちよかったのかな〜?

 

そういったことを考えてしまいますからね(笑)。

 

車で家に帰ってる時です。

ご近所さんの庭に一人のオバサンが見えたんですよ。いやお姉さんっていいましょう(笑)

 

すぐに

 

うんっ?(笑)

太陽に向かって背伸び?

 

いや。

あれは

 

背ゾリだな〜。

 

ショーシャンクの空にの有名なシーンなんかより

 

確実に反りあげてる。

 

ゴウ皆川さんの

うんちょこちょこピーの横ゾリくらいは反りあげてたんです(笑)。

 

このくらい。

雑な絵ですが。


f:id:takion0622:20240621114108j:image

 

そんなに反りあげるってくらい反りあげてたんですよ(笑)

 

太陽に向かって。

 

イエモン気分だったんでしょうか?

 

もしかしたら歌ってたのか。

太陽が燃えている〜♪ギラギラと燃えている♪

 

私がそこを通る間はずっとね。だいたい5、6秒以上は見てましたからね。

 

その間はその姿勢だったんですよ。

 

太陽から何かエネルギーをもらってたのかな〜?

とか

気持ちいいのかな〜とか考えましたからね。

 

何か貰えるんならやらない手はないな(笑)。

 

今度やってみようと思います。

 

体が硬いのであれほど反り上げるのはムリですけど。

もしかしたら私の知らない

 

何かが貰えるのかもしれませんね。

 

何日かしてもし私がタキオン教でも開いたらおそらくそこで何かをもらって悟りを開いたのだと思っててください(笑)。

 

反り上がってるオバサン(お姉さん)をみて気になったので書いてみました。

 

 

どうでもいいでしょうけどね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。