タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブクマコメントとコメント欄で気づかせてもらった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先日、何を思ったのか写真をアップをしました。

 

最初にあげた写真がよく見えなかったみたいで(笑)

皆さんのブクマコメントとコメント欄をみて。

そうなの?って自分で確かめてみたんですよ。

 

するとよく見えない(笑)。

 

 

 

なので大きくしてアップしなおしましたよ。

 

記事にはクレームと書いてますが、

 

本当はかなり有り難かったです。

 

ってかみんな

45歳のオッサンの顔に興味あるの?(笑)って思いましたよ。

 

やっぱりあれかな〜?

 

1年引っ張ったからかもしれませんね〜。

 

温かいコメントありがとうございます。

 

でも

 

う◯ち漏らすんですよ。

 

可愛いでしょ?(笑)

 

お世辞とはしっかりと理解してますがありがとうございます。

 

アップ後にすぐに見に来てくれた人に申しわけなくて写真は今日は載せときます。

明日でも消しますよ(笑)

 

それにやり方間違えてブックマークコメント消えてしまいました。

最初に頂いた方申しわけありません。

 

前もこんな事あったな〜。

 

謎は解いたはずなんだが繰り返すとは

 

アホなんですよ(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

少し悲しいことが

 

 

 

エロメンとは誰も言ってくれなかったな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。