タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キリがいいので報告しときます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログを書き出して1年ちょいたちました。

 

私にしては上出来の


f:id:takion0622:20240526184246j:image

 

100000アクセス達成です。

気づいたのが遅くオーバーしてしまいましたけど(笑)

 

人と比較してはいけません。

最近まぴこさんもアクセス数だしてましたね。

mapikotan.com

 

比較してはいけないと言いながら少し比較してみましょう。

ダブルスコアつけられてます(笑)

 

 

私より遅く始めたみたいなんですけどね。

 

アクセス数エグすぎです。

 

理由は分かってます。

 

まぴこさんが頑張ったからでしょう。

 

それか脱いだかの違いだと思ってますよ(笑)

 

それにしても凄い数ですね。恐ろしいです。

気軽に上から話したりしそうになりますがコレからは少し丁寧に話しかけましょうかね(笑)

 

そして

そろそろ私も脱ごうかしら?

 

おっさんの肌見て興奮する人はいないと思いますのでやめときましょう。

 

まぁ。人は人!

 

私としては夢のような数字でしたので

 

素直に喜んでいますよ。

 

いつか私の下ネタ記事がグーグルに評価されると信じてますからね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

可能性は

 

ほんのちょっぴりあるはず(笑)

 

もしかしたら芸能人が読んでハマって広げてくれるかもしれませんしね。

 

1ミリの可能性を信じて

 

これからも楽しんで行きますよ。

 

100000アクセス達成した報告でした。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。