タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘から泣かされそうになる。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

昨日は私と同じ気持ちになった人は多いのではないか?

 

父の日だ。

 

娘はまだ5歳。

 

私はバイトだったので、ファルコと娘は実家に帰ってた。

 

私と同じくらいに戻ってきた。

 

さすがに夜9時。車で爆睡状態だ。ご飯は食べてきたらしいが風呂には入ってない。

 

風呂には入れないといけない。

 

キツイだろうが、10時頃起こした。

まぁ不機嫌だ。起こしたから、私に対してのあたりが厳しい。

仕方ないのだが。

 

少しだけ悲しくはなる。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

それから

 

すぐファルコと娘は風呂に入った。

 

風呂から上がると娘が裸で私の所へ。

 

多分ファルコに言わされたんだろう。

 

それでも親としては嬉しいもんだ。

 

 

 


f:id:takion0622:20230619185928j:image

 

 

 

お父さんいつも遊んでくれてありがとう。

 

少し泣きそうになった。

 

私は仕事バカだから他のお父さんより遊んであげれてないはずだ。

 

申し訳けなさと嬉しさで。

 

我慢して抱きしめた(笑)。

 

娘も目が覚めて機嫌も治っでたのでファルコがドライヤーをかけてる間だけ、You Tube見ていいよ。

 

ファルコに禁止されてた娘は喜んでた。

 

娘の笑顔が本当に嬉しく。

その言葉だけでお父さんは頑張れるんだよ。

また頑張ろうと思えた瞬間でした。

 

 

世のお父さん達。  

 

子供からするとお母さんには勝てないとは思います。母は偉大なんです。ただこちらから一方的に愛情を注ぎ込むことはできます。

 

頑張りましょう。

 

短い内容でしたがご愛読ありがとうございます。

 

 

 

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/人気50:title]