タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイト先の対応!いい所はいいんだな。

 

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は週3でよるバイトをしている。

 

出勤したら、呼び止められて。


f:id:takion0622:20230706162401j:image


f:id:takion0622:20230706162409j:image

この2つをもらった。暑くなるので使って下さいと。

 

対した金額のものではないだろうが、その心遣いに有り難さを感じた。

 

実際には、そのバイトでは間違いなく使わない。

 

なんせ私の部署は冷蔵だからだ(笑)。

 

本業で使うか?

 

嫌。使うことはないだろう。作業系だが、私は重機を操縦している。

 

エアコンガンガンなのだ。そう考えると、いい環境何だなと改めて思った。

 

他の方は日に照らされている。今年は重機を降りて一緒に作業してみるのもいいかもしれない。

 

4.5年前はその環境でやってたが、今いる人達は羨ましがっているかもしれない。

自分で免許をとって乗りたいと言う子がいたらどんどん譲っていこうと思う。

 

いつも少し話がそれる。

 

バイトの方だった。

 

社員に支給の会社は多いだろう。

 

ただバイトに対しても気遣いがある。

 

この会社は大きいが、まだまだ伸びるんだろうなと改めて思った(^^)

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp