タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーの業務中に指示されたりすることがあるのだが、まだ大人になりきれない自分がいるんだなって感じた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にも記事でイキったバイトが多いなどその手の話を書いてたと思います。

 

takion0622.hateblo.jp

 

うまく距離をとって関わり合わないところで作業してるんですよね。

ただどうしても作業が早く終わったりするとそちらに手伝いなどに行くときもあるんですよ。

 

何故か毎回イライラしてくるんですよね〜。

基本的にタイミーで行ってる時は、あからさまに年下に指示を受けても。

ハイ、分かりました!

これが私のスタンスなんですよ。

居酒屋と一緒です。

ハイ、喜んで!って言いそうになるくらい(笑)

ただそれは指示が敬語である時なんです。

だからこそ、その返事ができるんですよね。

 

たまに思います。

言葉を知らない人が多すぎると。

それでもかかわらなければさほど問題もないんですよね。

この前もうまく距離取って作業してますが。あっちから近づいてくる時もあるんですよね。

遠目にいれば可愛いもんなんですがね(笑)

近くで聞いてるとイライラしてくるんですよ。

お前よりも年上だろうって人にタメ語でイキって命令してる。

なんとなくだがみんなイラついてるんじゃないって思いましたね(笑)

私はほとんど言われないんですが、1回、普通に言っただけだろうって言葉に無意識に体が反応してしまいました。

カートを搬送してる時に言われなくてもわかってるのでそこに置こうと動かしてたんです。

そしたら

イキった若者が

そっちー⤴って大きな声で

そこに動かしよるのが見てわかんないのかな?

私はイキったやつをアホか?って思ったんでしょう。

カッコイイって思ってんの?

マウント取りに来てるの?(笑)

 

無意識でしたね。

カートを

ガンって

見てる前で

蹴飛ばしてしまいました。(してはいけません)

ものにあたってもいけません(反省)

 

シーーン・・・・。

あっ

と我に返りましたね(笑)

イキったやつは何も言っても来なかったので、私も無言で設置し普通に作業を始めましたよ。

何も言ってこないんだ〜(笑)。

その時に思いました。

ならイキるなやってね。

 

私まだ大人になりきれてないな〜って。

あそこはちゃんと大人になってますよ。エヘっ!

あ〜あ。へんな噂流れないでほしいな(笑)

コソコソ働きたいんですよ。

 

連チャンで入ってるのでコメントとかにも何も打ってないですが、今度時間あるときでもタイミーをまとめてる人がいるので話をしてみようかなって思います(笑)話さないかもしれませんが。

間違いなく人が足りてないのは

指導する人の態度が悪いからタイミーも来なくなってるんですよ。

自分達では気づかないんだろうなって思いますね。

 

私もまだ働いていたいので大人しくしとく予定です。直接絡まれたら行く可能性はありますがもう娘もいる大人ですからね。

 

冷静に伝えていこうと思います。

なぜ礼儀正しく仕事ができないんだろうって思いますね。

私も恥ずかしい行動でした。

 

最後までご愛読ありがとうございます。