タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

休憩中、後輩がペットボトルにコーヒーの原液を入れてアイスコーヒーを作ってた。

 

そこで私が、ペットボトルに入る棒状の氷があればいいね?と言うと、そのアイディアいいっすねー。

 

そこからアイディア売れないかな?って話に。

 

調べてみてみると、あったんだ。1100個位ののアイディアが!

 

読んでいくと、

 

スマホ日傘!

 

それほしい!後輩が食いついた。

実際販売されてるかと調べたら↓

 

 

あったんだ(笑)。結局私の棒状の氷の案は

凍らしてくればいいなどで片付いたんだが(笑)

 

後輩達の中では

 

不採用!

の烙印を押された。

 

スマホ日傘はサッカーや子供の撮影の時にスマホが暑くなっていきなり電源落ちたりするのでほしいらしい。

 

私にはピンとこなかったが、

 

ニーズはやはり人それぞれだ!

 

 

応援宜しくお願いします↓

 

[http://www..com/:title]