タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NECK RELAX を使っている。その効果とは?

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

ファルコが持っている。

 

NECK RELAX

 

 


f:id:takion0622:20230725112319j:image


f:id:takion0622:20230725114403j:image

 

 

 

首元のマッサージ機だ。

 

値段が安くなっていた(笑)。1年前位に買ってたからかな。

 

私もたまに使う!

 

小刻みな振動でほぐしていくんだ。

 

仕事が重機の運転ばかりだから肩こりが半端ないんだ。

 

ただ効果は正直わかんない(笑)コリがとれるわけでもないと思ってはいるのだが。

 

気持ちいいんだ!

 

温熱効果もあり、首に掛けておくだけでいいから作業しながらでも使える。

 

ファルコにも一応どうなの?って聞くとまさかの。

 

 

気持ちいいんだ!と(笑)

 

ファルコからはもう少しちゃんとした

 

レビューがほしかったんだが。

それを言うと肩がスーッとするよなど取ってつけたように言ってきた。

そこは私は信じないんだ(笑)。

 

 

[

:title]

 

 

実際は少しはコリもほぐれてるかもしれないが、ハッキリ言おう。

 

わかんない!

 

ただ気持ちいい。

 

売れてる理由は分かる。

 

 

もしかすると着けてるだけで気分がそうなるのかもしれない。

 

少しだけは楽になったような気がするのはある。

 

実際、人間なんてそんなもんなのかもしれない。

 

しただけで満足するのかも。

 

ただそれでも気持ちが楽になるのならいいのかもしれないな(笑)。

 

効果は?

 

 

わかんない(笑)が名前通り、

RELAXはできるとは思います。

 

 

ご参考までに!!

[http://www..com/人気100 首元:title]