タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

このつけ麺めっちゃ美味かったですよ!マジで

 

 

こんにちはタキオンです。

 

晩御飯で食べた

つけ麺が激ウマすぎて記事を書き出しました(笑)

 

私は昨日カレーだったからまたカレーだろうと決めつけ福神漬けを買って帰ったんです。

帰るとファルコが今日はつけ麺だよって。

え〜⤴っ

もうカレー気分ですよ。

福神漬まで買ってきてるし(笑)。

なので私だけカレーも食べることにしたんです。

つけ麺は結構ボリュームあるよって言ってきましたがカレー気分は止まりません。

もう頭はカレーなんです。

カレーとつけ麺を食べる。

少食なのにです(笑)

つけ麺はチョロっとでいいかなって感じで食べだしたんですよ。

それが

食べるとメチャクチャ美味しいんです。

激ウマ。

残念なことに

写真を取り忘れました(笑)。

何故ならこんなにうまいと思ってなかったからです。

なので袋をとりました。

こちらです。


f:id:takion0622:20240423205845j:image

 

 

パッケージが少し違いますが

 

マジで超絶うまかったです。

そのへんのつけ麺屋よりも絶対にうまい(笑)。

 

結構つけ麺屋は行ったことがありましたが本当に引けを取りません。

凄く美味しいところと同等?

って思いましたからね。

 

私は

絶対味覚と豪語してます。

ファルコいわく

鶏肉と豚肉を間違えるのによく言うわって言われますが・・・・・・。

 

いいんです。

絶対味覚なんですから。

言うのは個人の自由です。

 

その私が自信をもって紹介してます。

 

信じるか信じないかは

あなた次第です(笑)。

 

誰か〜?騙されてみてください。

別にクリックして注文しなくてもスーパーに売ってあるかもしれませんよ。

うちはスーパーで買ってきてますからね。

 

ペロっと食べてしまいましたからね〜。

次からは我が家ではつけ麺はコレに決定しました。

 

あのファルコですら

絶賛してましたので。

 

すいません。

旨すぎたので紹介しました。

否。

コレ一本で記事を書いちゃいました。

私の熱い

気持ちは伝わりましたかね(笑)

ただそれだけです。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。