タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家族が精神病と診断されてても何ら問題ない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日の夜にこんな記事をあげました!

 

takion0622.hateblo.jp

 

ちょっとしたタキオン的クイズ。

わからない人ばかりでしたね(笑)

サバさんおしい??????

沢山のコメントありがとうございます。

記事をあげてから少しして地震があったのでそっちも連チャン投稿しちゃいましたね(笑)

f:id:takion0622:20240418091333j:image

その答えはこちら

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

正解者は

まぴこさん1人でした。

さすが美人秘書。

 

よくわかりましたね。

 

タキオンマニアですか?(笑)

タキマニですね。

新しい称号を勝手に与えましょう。

タキマニです。なにそれ?(笑)

 

って冗談はそろそろ終わりましょう。

 

家族に精神病と診断さらてる方もいらっしゃると思います。

私はそうです。

昔の記事を読んでもらえばわかると思います。

 

必要ない時にも電話があり、ちょっとしたことでも気になるとそればかりなってしまう兄。

長兄ですのでラオウ

ラオウが精神病と診断された時から私達家族の人生も大きく変化しましたからね。

私の人生にすら影響を与えたでしょう。

でも考え方を変えると今があるのもその事があったからとも言えますし、人が出来ない経験をしてると思えばなんら問題はありません。

 

私には妻や娘がいます。

でもラオウにはそういった存在はいません。

そう考えた時にやっぱり家族が支えていかないといけないんだって思うんです。

血の繋がった兄弟です。

たまに真剣に腹がたったりもしますが(笑)

時々精神病の方を馬鹿にする人にも出会ったりもします。

私からすれば馬鹿にしてる感覚を持てるあなた達の方が頭おかしいんではって思ってしまうんですよ。

 

誰に何を思われても実際は対した事はありません。

思うなら勝手に思っとけって考えでいればいいんですよね(笑)。

まぁ何がいいたいかよくわからなくなりましたが。

結果

家族が精神病と診断されてても何ら問題はないという事を伝えたかっただけです。

 

あんなに面白い話ライン打ってこれるんですからね(笑)。

考え方1つで心なんて豊かになれますよ。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。