タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この問題を解けたらあなたは一流!もう卒業です。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アホですよ!

文句あります?(笑)

 

ちょっとのぼせてます。

えっ。別に良いことなにもないですよ。

夜だからちょっと頭おかしくなってるだけなんです。

 

タキオン塾!

何日にできて生徒が何人いるかなんて

もちろん覚えてるわけもありません。

誰に何タキン渡したことすら薄っすらとしか覚えてませんからね。

多く渡した二人は覚えてますが(笑)。

 

ところで急遽なんですが

出したい問題があったんです。

 

完璧に個人的内容!

スルーしてもらっても構いませんよ。

 

どれだけ私を見てくれてるのか?

愛に生きる!

ケンチロウてわある以上コレは一生のテーマなんですよね。

ラオウ!もしくはチロウは誰だ?(笑)

 

そろそろ本題にうつりましょう。

もちろんカンニングはなしですよ。

 

解けたらあなたはタキオン塾卒業です(笑)

 

難しさレベル8.5

私の兄は

精神病です。以前書いたことがありますからね。

そんな兄からのラインからの問題!

ジャジャン!

 

兄は私に一度ポエムっぽいことを書きました。

 

さぁ

誰になりきってたでしょうか?

 

何人かはわかりそうですね(笑)。

 

寝る前に少し頭を使ってください。記憶を蘇らせてください。

まぁその時に読者じゃない人はわからなくて当然ですが。

少し考える!

これだけでも頭の体操です。

では!

 

答え待ってますよ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。