タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

入学式でした〜。楽しいことがいっぱい待ってるんだと思います。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

入学式でした。

 

朝から私は結構のんびり準備をしてました。

娘もダラダラ(笑)


f:id:takion0622:20240411225521j:image

どうせファルコはギリギリタイプなので、受付は9時半までなのに9時20分すぎに家を出るという始末。

 

車でファルコに、もう少し余裕持って出ないとねって言うと。

ハァ〜あ。

ご飯作ったり、娘の準備したりすること山程あるんよと正論を(笑)

おっしゃる通りです。

って笑いながら学校へ。

ギリギリ受付け時間には到着。

出発してすぐに私はマスクを忘れた事に気づきました。

あれ?

口の中がモヤモヤする。うん?

歯磨きもしてないな〜(笑)

どんだけなんでしょう。

ファルコを降ろしまだ式までは時間あるので家に戻り歯磨きをしてマスクをしてまた学校へ。

その道中に車の中で少しだけ思いました。

そういえばファルコはすることが山程あって時間が全く無いと言い張ってたが、朝ゆっくりスマホ見ながらくつろいでたよな〜ってね。

なんやねん(笑)

 

近いので良かったです。

 

行ってみるともう娘は教室へ。

外から覗いたら机に座ってました。ニコニコして嬉しそう。

体育館へ行きいよいよ入学式!

6年生と堂々と歩いてましたよ。

みんな可愛いんです。

入学式は良かったです。6年性からのダンスのプレゼントが特に。みんな踊れるんですね(笑)。

 

その後は各教室で説明がありました。

少しだけ自分の入学式の時を思い出しましたね。

保育園にも行ってなかったんで入学式の次の日には喧嘩ばかりしてたような(笑)。

懐かしいです。

 

その後は学童に行きました。

 

そこでとった家族写真です。

入学式の看板でも撮ったんですが他の家族のカメラで撮ってもらったんでまだデータがありません(笑)


f:id:takion0622:20240411201709j:image

ちょっと私の態勢が微妙(笑)

まぁいいでしょう。

入学式後はお世話になった保育園に何組かの家族と行きました。

 

その後は必殺のみんなでご飯食べようと。

スシローに行くことに。

お父さん軍団で普通に食べてやっとゆっくりできるかなって思ったら、今度は同じ保育園を卒業した人の家にみんなで集まると。

心の中で。

え〜〜っと(笑)

眠いよって思ってたんです。でもさすがはファルコ。

多分私は来ないですよって伝えてくれてました。

なかなかやるやん。

一旦家に帰り、ファルコと嫁は着替えてそこに向かいましたね。

私はちょっと連絡する用事があったんで(笑)

その後は

爆睡!

気づいたら19時半でした(笑)。

まだファルコと娘は帰って来てなかったので電話してみるとまだ居ると!

どんだけなん(笑)

しかも晩御飯まで食べることに。

なので弁当を先程買ってきましたよ。

 

今日から娘は小学生です。

私の娘です。

まぁどんな事があっても楽しく過ごしてくれると信じて、やりたい事へのサポートはしっかりとしてあげたいと思います。

きっと明るい未来が待ってるでしょう。

私も成長をみていけると思うと楽しみで仕方ありません。

元気で健康でいてほしいものです。

娘よ。

入学おめでとう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。