タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

問題を出します。答えられますか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前の日曜日に、桜が咲いてるところでランドセルを背負ってみんなで写真を撮ろうと。

仲の良い家族で集まったんですよ。

もうすぐ入学式ですから。

私も行くつもりでしたが案の定二日酔い(笑)。

不参加です。

ただファルコがしっかりと写真を取ってきてくれました。

桜もキレイに咲いててみんな楽しそうな笑顔でしたよ。

ここで問題!

みなさんがどれだけ私の事をわかってるのか?

どれだけ記事に目を通しているのか?

 

タキオーンクイズ。

 

ジャジャン♪

正解者にはもれなく

5000タキンです。

外したら

50000タキン頂きますからね。

 

これでもグループオーナーとしてやってますし、

タキオン塾の塾長ですから。

 

まぁ皆さんは間違えることはないでしょうね。

過去記事を調べるのはカンニングとみなし

罰金1000000タキンですよ。

 

ではいきましょう。

 


f:id:takion0622:20240401141231j:image

 

娘のランドセルは

何番?


f:id:takion0622:20240401141304j:image

 

答えはある程度解答が出てから記事にしますね(笑)

ブックマークでもコメント欄でも結構です。

まぁグループメンバーやタキオン塾長の生徒ならわかって当然ですが。

お待ちしています(笑)

 

ちなみに8人とも違う色だったのも驚きでした。

昔は2色だったのにな〜。

 

正解者がいなければ私は泣きます。

間違えた人はコメントで悪口いいます(笑)覚えてたらね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。