タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんな偶然ってあるの?運命なのかな。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にこんな記事を書きました。

読んでない人は是非(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

この記事に出てくる先輩とはもう二十年以上も付き合いがあります。

職場はバラバラになってますが今でも顔を合わせることもあるんですよ。

なんせ私の努めてる会社と取引がありますから。

私と先輩の付き合いで仕事に繋がりました(笑)

 

お互い結婚してますし、時間作って合うとかは麻雀するときくらいしかないですね(笑)。

 

そういえばGWに麻雀誘われてたな。

返事しないと。

その先輩は住んでる所も離れてるんです。

離れてると言っても県内ですがね。

 

昔、1ヶ月で3回も休みの日に偶然あったことがあるんです。

1回目は普通の商業施設。まぁこれは普通のことでしょう。

2回目は私がパチンコ屋に歩いて行ってる時に

ラブホから出てくる車があり、チラっと見るとその先輩(笑)。

目があってしまったんで先輩も車を止めました。

隣には凄い女性(笑)。

会話はなんとなく覚えてます。

昼からなにやってんすか?

いや。ちょっと休憩!

私もニヤニヤして。

えっ彼女っすか?

いや、友達!

じゃー行くね〜って

そそくさと消えて行きましたよ(笑)

次の日勿論イジり倒しましたけどね。

それから一週間もしない休みの日です。

福岡に海の中道ってあるんですけどそこに友達だったかな、彼女だったかな?

とりあえずドライブしてたんですよ。

赤信号で止まっって何気に横の車を見たらまさかのその先輩(笑)。

ラクション鳴らして先輩もビックリしてました。

 

偶然にも程があるくらいです。

未だに付き合いがなくならないって事は

運命の人なのかもしれませんね〜

 

できれば綺麗な女性が良かったです(笑)。

 

それにしても3回目の信号待ちで隣に停車してたのには本当にビックリしましたよ。

良き思い出です。

 

皆さんもこんな経験あるのではないでしょうか?

 

最後までご愛読ありがとうございます。