タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何か良いこと起こりそうな予感!思い込みは大切なんだ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ふと休憩中にスマホを見ると

 


f:id:takion0622:20240407231224j:image

 

なんて良い数字なんだ〜(笑)

 

なんか良いこと起こりそうな予感がするんだが。

そういえば今日のレンタカー超絶に暇だった!

これじゃないよね。

仕事は多少忙しいくらいがちょうどいいからね〜。

 

なんだろう。

 

まぁ思い込みは大切なんだ。

 

今週中に

何か良いこと起こることを信じていようと思います。

ちなみに今週は入学式があるな〜!

 

娘もいよいよ小学生か〜。

 

どんな楽しい人生を歩んでくれるんだろう。

楽しみで仕方ありませんね(笑)

 

たまたまみた時に

777だったので

元ギャンブラーとしては非常に嬉しい数字!

思わずスクショしてしまいました。

皆さん思いました?

車のナンバーも777にしてるんじゃないだろうかって?

残念ながらしてませんよ。

それは

ダサい(笑)

 

記事に残そうと書きましたが対してオチも浮かびません(笑)。

山本投手のヨーヨーカーブくらい落としたかったんですがね。

 

この記事を書いて二日たったが何も良いこと起こってない(笑)。どちらかというとあんまり良くないな〜。

 

あれ思い込みの力はどこいったんだろう?(笑)

まぁそんなもんか。

 

最後までご愛読ありがとうございます。