タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

福岡のバスはいっぱいありすぎてよくわかないんだよな〜(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日飲み会がありました。

今も頭はガンガンに痛いです。

ヤローばかりの飲み会でしたが楽しく終わりましたね。


f:id:takion0622:20240303100755j:image

1番に来たので(笑)

 

次の日も仕事入れてたので二次会には参加せず素直に帰ろうと決めてました。

前は博多駅に来る地下鉄でまさかの失態

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

普段車なんで交通機関よくわかんないんですよ〜。

まぁメンタルが強いのでどうにでもなりますがね。

前回の飲み会は酔っぱらいすぎて、帰りのバス間違えて乗るという失態!

タクシーも見つからず結構歩いて帰りましたからね。

んで今回またいつものように酔っぱらいました(笑)

ただバス乗り場は間違えないようにだけ気をつけてたんです。

バス乗り場に行くと結構な人数が並んでるんです。

必殺の確認もせずにそこに並びました。

どうやらおバカなんですよ私!

なんとなく同じ方面行くんでしょ?どうせ近く通るだろうと決めつけきたバスに適当に乗り込むんです。

外を見てたら知ってる風景だし問題なさそうって思ってると、途中から見たことない景色に変わって来たんですよ。

地名は聞いたことある。

まぁ大丈夫だろうと思いながら乗ってました。

酔っぱらってるし。さらにメンタルは最強になってますからね。

結構走った時に気づいたんですよ。

このバスは家の近くを通らないと(笑)

でも家までそんなに離れてることはないだろうと適当に降りました。料金も500円かかったのでもしくは行き過ぎたのか?などと思いながら。

降りて周りを見てみると住宅街!

どこやここ〜?


f:id:takion0622:20240303101939j:image

写真撮ったんですよ。記事に書けるって思ったんでしょうね。記憶がとびとびですが(笑)

 

フラフラになりながらナビで検索。

家まで車で6分って出てます。

それはよく覚えてます。

6分ならって思い歩こうかとも思ったんですが坂道なんで嫌になったんです。

とりあえず

ファルコに電話!

お酒を飲んでないことを願いながら(笑)。

電話に出たファルコ。良かったです。お酒を飲んでません。

迎え来て?

変な所に降りた。

馬鹿じゃね〜って言われましたよ。

バス亭のみしか情報はありませんのでそれを伝えて寒い中待ってました。

6分で来れるはずなのに結構来るまで時間がかかりましたね。

ファルコ到着。

バスもちゃんと乗りきれないの?ってウダウダ言われながら家についたのでした(笑)。

福岡のバス多すぎ!

よくわかんねーやっていつも思ってます。

 

45歳になってバスを乗り間違えるのが2回目!

そんな事もありますよ〜(笑)

 

とりあえず家で寝れて良かったです。

ファルコにつながらなければそのへんで寝た可能性もありますからね(笑)

 

アホなんですよ!

 

最後までご愛読ありがとうございます。