タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そんなつもりじゃなかったんだが。結果そうなった

 

 

こんにちはタキオンです。

 

もう四記事ですね。明日から少し抑えよう(笑)

先に言っときます。実話です。こんな話ばかりすると盛ってるとか言われたり作った?って言われたりしてきそうなのだが(笑)けっして盛ってもないし作ってもない。恥ずかしくはないが実話だからしょうがない。

引かないで下さい。

いや、別に引いてもいいですが(笑)

 

あれは専門学校2年のときだったな〜。

少し離れた地域の娘と付き合ってたんですよ。

出会いは何だったかな〜、はっきり覚えてないですね。ナンパとかではないのは確かなんだが。

その娘とは少しつき合って同棲してたんですよ。

まだ専門学生なのにです(笑)。

あの当時、学校行っては途中抜けてパチンコ行ってまた学校戻る。そのパターンばかり。

好き放題遊んでましたからね。

何のために学校いってたのやら。あの頃に戻ったら勉強するのかな?いやしないでしょうね(笑)

また遊び回るのが見えてます。

休みの日は彼女連れて一緒にパチンコ行ってたんですよ。

こんな私と出会ったばかりに彼女もパチンコ覚えてしまいました。

自転車で二人乗りでよく行ってたんです。

当時の私の自転車は普通のママチャリ。

何故か専門学校にピンクのスプレーがあったんで、みんなでふざけて全部ピンクに塗装しましたよ。

タイヤ以外すべてピンク。

林家ペー状態です。

まっぴんくのママチャリです。

後々少し後悔しましたが、目立ち過ぎなので(笑)

その日は少し遠いパチンコ屋へ二人で。

勝ったか負けたかは覚えてません。

帰り道の事です。

彼女を後ろに乗せて風を切り帰ってたんです。

もう皆さん大体わかりますよね??そう

オナラがしたくなったんですよ!

よし。せっかくだ。オナラを嗅がせてあげようと少しスピードを落とし自転車を立ち乗り。

お尻を彼女の顔面の方に近づけて

発射!!

ビピっ。っっう。

あっ漏れたと笑いながら小声で。

そうなんですよ。まさかの本物を発射したんです。

少しね(笑)。今回は少しですよ。

後ろの彼女は

も〜〜〜〜⤴と声をあげ

マジギレ。

お尻を叩こうとしたがヤバいと思ったんだろう。

背中を強打されました。

家に帰るまで立ちこぎで帰りましたよ。彼女はずーっと鼻を抑えてました(笑)

 

懐かしい思い出です。いったい何回漏らしてんだって話ですね。

これが原因で別れた訳ではありませんよ。

漏らしたくらいで振られていたら毎回振られてしまいますからね(笑)

最後までご愛読ありがとうございます。