タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ結果発表!3連覇は難しい?松江塾独占?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今回の結果も面白かったですね。

ハピチわさん。

3連覇達成ならずでした。

仕方ありません。人間の心理ってやつも関係するんでしょう(笑)。だからこそ難しいんでしょうね。

結果はこちら


f:id:takion0622:20240325092409j:image

 

1位

ぽん吉さん。

2位

まぴこさん。

3位

サバさん。

今回のトップ3は松江塾メンバーです。

トップ1・2は初代公認

3位は非公認?(笑)

ぽん吉さん返り咲きましたね。さすがです。

まぴこさんも2位!徐々にランキング上げてます。

第二回覇者でしたからね。そう初代は私なんですよ。イカサマで(笑)

サバブロガーさんは安定の強さ。

竜宮城からの刺客ですからね〜。

今回は松江塾独占!

これはもしかすると

噂のオプチャ効果なのか?

アクセスすごいらしいですよ~。

私も作ろうかな?

 

タキオンオープンエロチャット!

その名も

タキチャ!

ボケか卑猥なことしか言えないチャット。

 

誰も入らないか〜?

いや、サバさんとまーめたるさんくらいは入りそうだな。

あの二人か〜。

やめとこう(笑)

 

4位

ハピチわさん。

人気あるのでまたすぐ1位に戻りそうな予感がしますね。

5位

にゃおゆきさん。

2つ運営してるのに1つがトップ5入り。

流石の一言。早く寿司奢ってください(笑)

 

今回はこのような結果でした。

まずは誰が3連覇達成するのか?

今現時点でチャンスがあるのはぽん吉さんのみ。

意外に難しいんだよな〜(笑)。

 

ついでに

4月の言及発表しときますね。

4月1日

9位の方を言及します。

変態言及でいきましょう。嫌ならバナー外して下さいね(笑)。

しかもエイプリルフールって

なかなか都合がいいな(笑)

順位も嘘かもね。

だって嘘ついてもいいんでしょ?

 

ちなみに今回の9位ってだれかな?

調べています。

マー坊さんですね。

来週も順位維持して下さい(笑)

 

それでは今週も適当に楽しんでいきましょうね。

結局順位なんてものはそこまで気にするほどではないんです。

楽しんだもの勝ちですよ~。

 

最後までご愛読ありがとうございます。