タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ投稿日数300日記事数721総アクセス数74527

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先ほど気づいて書いてます。

今書いている段階で300日達成です。

初心者で始めてよく続いたな〜って思いますね。あと2ヶ月もすれば1年です。

1ヶ月も持てれば上出来と始めたブログがここまで続けることができたのは間違いなく読者様達のおかげです。

感謝しかありません。

総アクセス数は74527です。

私は驚いています。始めた当初はアクセス10もいけば嬉しくてしかなかったですからね。

10アクセスって大台でしたよ。

コツコツ書き続けましたね。

夜中もひっそりと1人でカイてますしシコシコ(笑)

 

アレって何歳までするんだろう?

私は死ぬまでするんじゃなかろうかとさえ思ってますよ。

どうしよう。死ぬ時アレ掴んでたら(笑)

その時は笑ってください。

 

このアクセス数がどうなのかは分かりませんが私が満足してるので良いって事にしときますよ。

 

毎回見に来てくれるブログ仲間も増え楽しくやれてるのは大きいですね〜。

コメント欄で遊ぶ人もいますし。

ひと笑いとりにきてる人も沢山いて凄く楽しいです。

なぜもう少し早くブログの魅力に気づかなかったんだろうって思うときもあるくらいですからね。

 

記事数も721記事とアホみたいに書いてますね。

一言やポエムなど短い記事も沢山。

それでも見に来てくれる人がいるって凄く幸せなことだと思ってます。

下ネタ中心のどうしようもない記事ばかりですが最低でも1年は達成したいと思ってますので今後ともお付き合いくださいね。

 

初めの頃に言ってた

ブログを楽しむこと。

この気持ちは常にもって、感謝の気持は忘れずに取り組んでいきたいと思います。

 

皆様。まだまだ遊んで下さいね(笑)

 

今日は真面目に報告と感謝を伝えさせてもらいました。

いつもありがとうございます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。