タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループの言及記事を見て。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

またまた凄かったですね。

 

何が?って

こちらですよ〜

meipapa.hatenablog.jp

めいパパさんがチャチャっこさんを言及してくれたんです。

多分ですけどチャチャっこさん

涙流して喜んでますよ。

鼻水まで流してると私は読んでます。

しかもその鼻水を飲んでます。

 

何よりも視点が素晴らしいですね。

切り口がエグいです。

何よりも1つのしっかりとした記事としてまとめてますし

脱帽します。

脱毛はしませんけど。

スネ毛バンバンでいきますよ。

えっ興味ない?(笑)

 

チャチャっこさんといえば

生い立ちブログ。

そう私が記念すべき読者第一号なんです。

よく覚えてますよ。

初めてブログ見た時におもしろって思いましたからね(笑)。

まだまだ私も読者様も少ないときですね。

何故読者登録をしたのか?

おっ

この人自分の写真載せてる!

コレは成長過程を全部載せるかもって思ったからですね(笑)

今やっと小学生低学年まで来ましたね。

20歳のチャチャっこさん!

まであとどのくらいなんだろう(笑)

嘘ですよ。少しだけ期待はしてますが。

 

チャチャっこさんとはブログ始めた当初からの繋がりなんで今回言及された記事を見てなんだか嬉しくなりましたね。

本当に良かったですね(笑)。

 

めいパパさんいつもありがとうございます。

また是非お願い致しますね。

 

今度言及のコツでもあれば教えてください。

私の耳元で囁いて下さいね。

 

お疲れ様でした〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。