タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読者登録300人!なにはともあれ嬉しいもんなんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログ始めて

277目なのかな?

初めて投稿した日にばぁ~ちゃんが亡くなったので何日か投稿できずにそれからのスタートだったんです。

連続投稿は276日になってます。

9ヶ月ちょいになるのかな(笑)

なにはともあれ凄く嬉しいです。

 

まぁ前にも書きましたが

 

takion0622.hateblo.jp

 

登録してくれてる方が今も続けるとは限りません。

辞められてる方も沢山います。

それでも1度は私の記事に何らかの興味を示してくれたんだとプラス思考の私はそう思ってるんですよ。

もしかしたらコレをだす時には299人になってる可能性もあるでしょう(笑)。

全く気にしません。

その時は笑ってください。

とりあえず300人達成した事実には変わりませんので。

読者登録数のこだわりはそんなにないんですが、

なんせ区切りがいいので記事にしました(笑)。

 

9ヶ月で300人ってどうなんだろう?

そもそも最初の頃、100人って夢の数字だったんです。

ただブログを楽しんで、読んでは書いて、書いては読んでの繰り返しだったんですよね。

読む記事も最近は多く、新しく始めた人の記事チェックにはいけてません。

時間があれば見にいきたいと思ってますがね。

面白い記事あるんですよ(笑)。

そうやって続けていたらこんなにも登録して頂けました。

下ネタ多めなブログなのに。

あれ?みんなエロいのかな〜(笑)

 

300人いるからそれが全てアクセスになってる訳でもありませんよ。

人それぞれ見る記事は違いますからね(笑)

それでも毎回見に来てくれる読者様もいます。

だいたいわかってますしね。

見てくれてブックマークやコメント等。凄く嬉しいです。

メッチャ感謝してますし。

こんな変態ブログ。

一人でも笑ってくれたりする人がいれば嬉しく思います。

会話をしてるような感覚なんです。

思ったことや経験を書いてそれに対して皆さんのコメントが来る。

凄く楽しんですよ。

365日は連続投稿したいな〜って思います。

 

そうだ。

休みの日にでも50記事くらいストック作ってみようかな(笑)。

さすがに難しいですけどね。

ポエムなどならいっぱい書けますが。

それよりもなるべく日常を書いていきたいなって思います。

 

今回は300人達成したので報告と感謝を伝えたくて記事にしました。皆さんいつもありがとうございます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。