タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果!三連覇は達成できたのか?気になる10位は?

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜

白熱しておりますね〜(笑)。

 

こちら


f:id:takion0622:20240311093143j:image

 

新王者!ぽん吉さんが3連覇達成するかと思われましたが前回2連覇覇者ハピチわさんが阻むという

激闘!

そんな簡単に3連覇は

1位

させないわよ。(ハピチわさん)

2位

くう〜っ。(ぽん吉さん)

3位

ふ〜ん。傍観(まぴこさん)

これぞ

女の戦い(笑)

 

嘘です。

みんな凄く優しいのでおそらく何も思ってません。

やった〜。

おめでとう。

くらいのことでしょうね(笑)。

私が勝手に想像して楽しんでます。

 

 

サバさんが4位!

男性陣の底力にも期待してます。

でもまぁ仕方ないですが。

女性は色んな面で強いんで(笑)。

色気出されたらかないませんからね。

 

でもまぁ

入れ替えがあって凄く面白かったですね。

誰が3連覇達成するんでしょうか?

まず1位取るのが結構大変そうではありますがね(笑)

 

ところで今回は

10位が激アツ。

誰だ?誰だ?

ビックリです!

こういう風になるんだねって笑いましたから。

なんと

チャチャっこさんです。

前も同じような事ありましたよね。

言及した

まぴこさんが当たってました。

チャチャっこさんもこの前言及してくれましたからね。

どうやらめいパパさんは言及した人に当たる運命なのかな(笑)。

たまたまでも面白いです。

 

みっちーさん5位まであがってましたね。

あらいくまたんさんとまーめたるさんは

惜しいの1言(笑)。

新しい人の名前も増えてて凄く嬉しかったです。

 

ところでめいパパさん。

あの

大女将チャチャっこさんをどう料理するんですか?(笑)。

忙しそうなので3年くらいなら待ちますよ。

楽しみですね〜。

ごゆっくり

調理して下さいね(笑)。

 

チャチャっこさんおめでとうございます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。