タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果!勝手に想像して楽しみます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

恒例のランキング結果です。

毎回勝手に楽しんでます(笑)。

 

チャチャっこさんをめいパパさんが言及しましたがやっぱり凄かったですね。

その件はまた書こうかなって思いますよ。

それでは今回の結果発表です。


f:id:takion0622:20240318090306j:image

1位ハピチわブログさん

2連覇達成!流石です。

3連覇はいませんからね。

逆リーチ!(笑)

 

2位ぽん吉さん

安定の上位。凄いです。

実はジョン万次郎で私は笑ってました。

3連覇阻止に力を注いでください。

 

3位サバ男さん

 

あれ名前間違えました?

サバさん人気ありますね〜。タキコにフラれたから女性陣が狙ってるかもですよ~(笑)

 

4位まぴこさん

 

多分あんまり気にせずに楽しんでるでしょう。

サバ男に負けないようにしてください。

色気使ってサバさんより上でいて下さいね(笑)

 

5位あらいくまたんさん。

 

次は1位になりそうな気が私はしてますよ。

上位が固まりつつありますからね〜

かき乱して下さいね(笑)

 

私は勝手に楽しんでます。

こんな構図を作って遊んでますよ〜。

 

ハピチわVSぽん吉

サバVSまぴこ

バチバチ

勝手にライバル意識を持たして楽しんでます(笑)

 

ハ)今回も私が勝ったザマスわよ。

ぽ)何をおっしゃいますの。

次は私が勝たせてもらいますわよ。

うっふん。あっはん。

(ぽん吉さんすいません)

 

サ)ハハハッ!マッピーさん余裕っす。

マ)魚類ごときに・・・

 

戦ってる隙に

あらいくまたんさんと続いてるブロガーさん達が

首根っこを狙っている構図。

毎週楽しみがつきませんよ〜。

私もそろそろ

グループ言及しましょうかね。

過去

まぴこさん、めいパパさん、チャチャっこさんと素晴らしい言及してもらい甘えておりました。

 

本音をいえばまだまだ甘えたい(笑)

 

言及しても大丈夫ですって方はコメント下さいね〜。

めいパパさんはまたお願いするので1回お休みです(笑)。まぴこさんもどっかで頼むので(笑)

 

 

誰もいなければ、

私で申し訳ないのですが言及させてもらいますね〜。

発表はどこかでします。

 

言及って

 

何でもいいんですよ〜

 

いいことばかり書こうとしなくてもね。

今度私がすることになれば変態言及にしようかな?

 

ここがセクシーだとか。

この表現ちょっとエロいよね?とか(笑)

 

勇者をお待ちしております。

 

以上グループランキング結果でした。

 

皆さん。気楽に楽しみましょうね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。