タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ここまでグループランキングこだわってくれてるのか?答えなければ失礼な気がする(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

我らがグループのアイドルチャチャっこさんが最近ハイペースで記事をあげてます。

どうやらグループの言及を勝ち取りたかったみたいですね。

さっきあがってた記事も少し勘違いが。

このグループ毎週言及はありませんよ。

記事は最低3回読んでくださいね(笑)

私の初期の公約は

毎月1回の約束です。2月に限っては言及をしてもいい人はいませんかと呼びかけて、まぴこさんとめいパパさんにしてもらうようになってたんですよ。

 

それがまた素晴らしすぎる言及で(笑)

オーナーである私も少し困ってます。

本音をいえば2人に言及シリーズバトンタッチしたいくらいです。

あっ。

それでもいいのかな??

2人でなら2ヶ月に1回だからなんか引き受けてくれそうな気がしてきたぞ(笑)。

それかまた呼びかけて見ようかな?

恐ろしいアクセスの人も・・・いるし。

 

誰かしてくれません?(笑)。

 

チャチャっこさんの現在のクリック数は


f:id:takion0622:20240216092800j:image

 

44!

凄い。

トップの

サバエクスカリバーさんは何クリックだったんでしょうね?ブックマークに書いてありましたね〜。

ハピチわさんも接戦って書いてあったし。

確認しました。サバさんは36か〜(笑)。

 

めいパパさん。

確かいつでもいいですよって甘い言葉を私にくれましたよね(笑)。

乗っかっていいですか?

 

 

来週月曜日1位の人を言及してもらえませんか?(笑)。

いきなりのお願い(笑)

無理なら私がするかな!効果薄いが(笑)。

ということで急遽決定。

来週

1位を言及です。

 

ちょっと勝手に決めて楽しみを作ってしまいました。

まぁ楽しむがモットーのグループなんで、実はなんでもありでいいでしょう。

人を傷つけなければオッケーです。

 

オーナーのワガママお許し下さいね。

めいパパさんお返事待ってます。

 

無理だったらそれでもご遠慮なく(笑)。

まぴこさんには前回無理を頼んだので。

 

3月はまた3月中に気分で発表しますね〜。

私は

適当が売りなんでね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。