タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

問題の答えを発表しましょう。正解者はいるのか?ボロ儲けしましたね

 

 

こんにちはタキオンです。

 

物事にとらわれると周りが見えなくなりますよ。

この前のこの問題!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

答がなかったらどうしてました。

批判殺到でしょう(笑)

見るともなく全体を見る。

それがおそらく見ると言うことって

沢庵が言ってましたよ(バガボンド)。

8番

を選んだ人が圧倒的に多かったですね〜。

さくらさん。

が即答って。

まぴこさん。チャチャっこさん。

じぇいのんさん。オリーブさん。

ハピチわさん。otumico45さん。

7人ですね!

 

まーめーたるさんが2番。

たぬちゃんさんが3番。

三毛猫三世さんが、4か6って言ってたのでコチラはこの時点で失格です。しかも外れてますし(笑)。

 

ということで

答えを発表しましょう。

 

正解は

 

8番!!

7人の方おめでとうございます。

 

まぁ正解して当然の結果です。

 

ただ特別に即答した

さくらさんと

ノリノリで答えた

じぇいのんさんは

10000タキンゲットです。

これは特別です。

さくらさんの即答は素晴らしい。

じぇいのんさんは

クイズに答えるだけなのにあれだけノリノリになれる才能にビックリです(笑)

なのでボーナスつけときますね。

 

残りの5名は

5000タキンプレゼントしましょう。

 

待っててくださいね。

3人外された方がいますので(笑)

50000☓3タキン回収できた後に渡しますので。

150000タキンもらえますから。

正解者には

45000タキンですからね。

 

私の儲けは

105000タキンになります。

ラッキーボロ儲けだぜ〜(笑)。

 

外した人は用意してて下さいね。

 

こうやって元締めって儲けるんだろうな〜(笑)

仕組みが理解できましたよ。

 

冗談はさておき

沢山の方にご参加頂いてありがとうございます。

 

さぁ〜外した人の所にグチグチコメントでもしにいきましょうかね〜。

 

いつも遊んでくれてありがとうございます。

誰も答えてくれなかったら少しさびしかったかもですよ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。