タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私もやってみました。執筆診断!どうなったかな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

たぬちゃんのブログを読んでたら最初から笑える所が(笑)

 

箱を踏んづけたと。ププッ。なんか想像できるな〜って楽しんで読んでたら

 

AI執筆診断をやってみたと。

おっコレ面白そうってすぐ私もやりました。

タッチペンはないので指でパパっと書いてすぐ診断。

汚い字だなって思ったんですけど、まぁいいや(笑)

診断結果はこちら


f:id:takion0622:20240221211149j:image

汚い字だな(笑)

当たってるような気もするんです。

自信に満ち溢れてるところなんか特に(笑)

ただですよ〜。

アレが書いてないんですよね。

おかしいでしょ。

私にアレがないなんて。

エロと変態!

このワードが1個も入ってないんですよ〜。

もしかしたら私はエロで変態じゃないのかもしれません。

ルールの枠の中だけにとらわれるすっごいちっちゃな人間なのかもしれませんね(笑)。

皆さんもやられてみてはいかがでしょう??

 

こちらの記事の中でできますよ。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

内容も凄く面白いですし、診断はすぐ終わりますし皆さんの結果もみてみたいもんです(笑)。

 

たぬちゃんさんの診断あとのコメントも笑えましたよ〜。

 

ちょっとやってみて面白かったのでオススメしました。

アニメキャラ診断とかもありましたよね。

性格新聞はやりましたがアニメキャラはしてなかったです。

時間あるときやってみようかな(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。