タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインでチョコレートを貰う方法

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝、後輩を見ていつものように。

どうしたん?

今日はまたイケメンやんと声をかけました(笑)

はい。

イケメンが止まらないんですよと

面白くない答えが返ってきましたね。

それじゃ〜。せっかくのイケメンが台無しやな。

トークを鍛たえりーっと(笑)。

雑談してたんです。

ふともうすぐバレンタインって思い出して。

また後輩に、

大丈夫か〜?

ちゃんとお菓子配っとかんと

チョコレートもらえないんじゃない?

って

プレッシャーを与えて楽しんでました。

 

チョコレートを貰う為にはお菓子を配ること。

それがキミにできる方法やろって(笑)

 

大丈夫ですよ!

モテますからと。

今度は少し面白い答え。

去年もらえてなかったよね(笑)

バレンタインか〜?

娘には貰いたいのでファルコに手回ししとかないと。

まぁこの歳になると結構どうでもいいけど。

 

学生時代を少し思い出すな〜。

何故か山道に呼び出されて手作りもらったな〜。

彼女がいたからバレないように相手の気遣いだろう。

知ってました?

バレンタインって沢山の恋愛も生まれるんですがそれ以上に失恋の方が沢山生まれてるんですよ。

 

今年はもらえるのかもってにわかに期待する男子は数知れず。

好きな女の子にもらえない男子も数しれず(笑)

日本はこの現状になぜ気づかないんだ。

何を言ってんだ私は。

これじゃ〜まるで私がモテない男みたいじゃないか(笑)

まぁでもイベントとしてはいいのかもな〜。

人に気持ちを伝えることって大切な事ですからね〜。

 

チョコレートをもらえなくても

男子の諸君!

前向いて生きていこうぜ〜。

もし義理でもいいからチョコレートを貰いたいならお願いするか、さり気なく高いお菓子を渡しておくんだぜ(笑)

 

今日は何となくエールを送ってしまいました(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。