タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

会社にこんな人いませんか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

恋愛術でも書いたんですが、やたらとお菓子を事務員に買ってくる人。事務員の名前を、名字じゃなく下の名前を呼ぶ人。

〜チャン。などなど。

 

取りあえず鳥肌が立ちます。

 

お菓子に関しては、勿論旅行や里帰りなどの時は分かります。

 

何もない時に頻繁にです。

よほど良く思われたいのでしょうか?

 

ただ残念ながらあまり良く思われてないのが現実なんです。

 

私の会社は意外に規模の割には事務員が多いんです。

 

狙ってる人がいるのはわかってます。

 

じゃーはっきり言えばいいのにって言いますがそこは断固として言いません。

 

何なんだろうと思ってます。多分実らないでしょうが、www  

 

なぜならその女性の事務員にさり気なく、好きなタイプとかを聞いたことがあるからです。

 

ハッキリした人が好きらしい。ストレートに言われる方がいいっていうタイプでしたのでww

私のこと?(笑)

 

しかもその女性が1番人気ですね。

実際キレイですし、性格も良さそうな感じではあります。いつもニコニコしてますので。

 

だから男は勘違いするのでしょう!

自分だけに向けられてる笑顔だとww

 

まぁ実際に物を渡してるのはその後輩だけじゃありませんから。4.5人間位は頻繁にお菓子を与えてます。

 

お陰で事務員さんの体型もポッチャリになってきたようなww

 

その後輩は叶わぬ恋だとは思いますが、独身同士。

応援はしとこうと思います。

 

お菓子のことよりも私が気になるのは、下の名前で呼んだりする人のことです。

 

名字が一緒なら分かります。

 

いつも疑問に思います。職場です。飲み会の場ではありません。

プライベートで一緒に遊びに行ってる時ならいいでしょう。

 

私は人の心理を読むのも好きなんです。

 

多分その人なりの人とは違うんだぞというアピールなのか?仲が良いところを周りにはうえつけたいのか?だろうなと思い一応Google先生に質問しました。

 

やはり思っていた事とほとんど一緒ですww

 

私は職場でのそういう事はあまり好きではないんですが、口出すのも違うかなと思い、今ブログで吐き出してますww

 

皆さんの周りにもこんな人いっぱいいるのではと思ってますwww

 

 

今日話した事は別に悪い行動ではないかもしれません。

ただただ私がいつも違和感を抱えている事なので伝えてみました。同じように思ってる人がっているのかな?

もしいれば是非コメントに宜しくお願いしますww

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp