タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

また後輩に違う人とも関係を持ってるのではと思わせてしまったかな?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前に後輩に事務員との関係を疑われた記事をあげました

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

残念ながら本当に何もないんですよね(笑)。

疑われやすいのかな?

ただこの記事でも書いたんですけどその後輩には否定をせず泳がせてます。

そう

サバのように(笑)

(サバさん)

その後輩にまた少し疑われてたかなって事がありましたので。

今度私は工場視察に行かないといけませんので、足をどうしようかと考えてたんです。

会社に使用してない車両があったのでその車借りようかな?ってね。

一族経営何で確認をしないといけない人がいるんですよ。

ウチの会社は色々な仕事をやっています。

同じ会社なんですがその2階で違う業務をやってる人に聞かないといけなかったんですよ。

そこにも事務をしてる女性の人がいまして。

ほぼ関わりがないんで話したことはなかったんです。

その女性も結構可愛くて。

後輩はその子の事も気になってるんです。

まぁ誰でもいいんでしょう(笑)。

その女性も離婚してるって話は聞いたことがありました。

ただよく分かりません。

私はその一族の人に車の事を聞きたくて2階に行ったんです。

するとその女性しかいなくて〇〇さんは?って聞いてたんですよ。

出かけてますと言われたんで、戻って来るか聞いたら多分戻って来ると思いますよと言ってたんですよね。

ただその日は会えなかったんです。

次の日普通に休憩室に向かっていると自販機の所にその女性がいたんですよ。

近くには後輩が(笑)。

その女性が私を見つけると私の所に来て、会えましたか?と

会えてないんですよね。来たら伝えてもらえませんか?って言うと。

名前を聞いてきたんで、私の名前を伝えたんですよ。

ただそれだけのことです。

たまたまそれを近くで見た後輩には会話の内容までは聞こえてません。

なんともいえない表情で私の方を見てました(笑)。

 

あっ!!

アイツまた疑ってるんやろうなって思いましたよ。

 

なのでまた聞きました(笑)。

 

俺が話しかけれてるのを見て

どう?

関係持ってると思う?

すると後輩は。

ハイ。もう疑ってますよと(笑)。

私は

そうなんや(笑)。

否定はあえてしません。

今回も疑われたままにしてます。

ちょっと面白くてまた泳がせようと思ってますからね。

アジのように!

(サバ)

その後他の後輩達にまたその内容を伝えました。

また俺疑われてるんよ。って言うと

〇〇さんはみんなに探り入れてきますからね(笑)

アレだから彼女できないんでしょって厳しいお言葉!!

 

好きなら言えばいいのにってみんなに言われてます。

バレンタインは何も女性からとは限りません。

私を疑ってる後輩ですが、疑いをもたせたまま逆にチョコをやってみればと背中を押したいと思いますよ(笑)。

どうです?

この悪さ!

そうなんです。

私はこういう悪さを持ち合わせてるんですよ(笑)

少しでも楽しめるようにしてるだけなんですが、

私がね(笑)。

最低な人間です!!

でも応援はいつもしてるんです。

勝手にあっちが疑いを持ってるだけの事であって、私は何も関係を持ってないからですね。

 

いや〜。どうなっていくか楽しみですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。