タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛編。女性の怖さを知った日。

 

 

 

こんにちはタキオンです

 

 

ご存知の通り。

 

私は遊び人でした。派遣で仕事をしてる時が特にひどかったです。

 

5年間程彼女を作らない時期があったんです。

 

作らないのか作れないのかは置いといてwww

 

コンパ、ナンパに明け暮れる時期でしたね。

 

 今はコンパって死語なのかなー。

 

頭の中はギャンブルか女性のことばっかり。

 

彼女は欲しくなかったんです。だけどただやりたかっただけなんです。

 

女性に最悪とか言われても仕方ありません。

 

私のことは嫌いになってもブログのことは嫌いにならないで下さい。(泣)アツコ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

そういう時期があったんですから。

 

意外に私は上手くいくんです。

コンパでも、ナンパでも。

 

いつも顔は普通くらいトークはまぁまぁ面白い先輩と二人で動いてましたね。

 

私はトークは自分で言うのは何だがまぁまぁくらいじゃないかな?その先輩よりは顔は良い(笑)

そこだけはハッキリ言える。先輩よりはである。いたって普通くらいだが。

 

どうでもいいが結婚式が1番確率は高かった。

 

出会いを求める人もいるし、結婚式を見て気持ちがあがるんだろう。

 

結婚式の最高は5連チャンだ。千鳥の鬼連チャンみたいに言ってみた。

 

ただ勘違いしないでほしい。

 

その時は愛してるんだ。ただ付き合いたくはなかっただけだ。

 

私は言い訳は好きではないが今回はそうなった理由を言おう。

 

遊び人だったから分かる内情を。

 

関係を持った女性のほとんどが彼氏持ちだったんだ。

 

ナンパやコンパなど実際は彼氏いようがいないだろうが正直関係ない。

付き合うことが目的以外ならやれるかやれないかだけだろう。大半の男の頭の中は(笑)。

 

浮気は男の方がすると思ってる人が多いだろうが実はそうでもない。

 

意外に女性もするんだぜ〜。ワイルドだろ~。

同じ人間だから仕方ないんだぜ~。

 

バレやすいのが断然男であって。

 

ただ今彼女のいる男性は彼女を信じてて下さい。

 

遊び人だった私だったからそういう女性を引き寄せたかもしれないので。

 

ただ彼氏持ちの女性に思ったことがある。

本番の時に、彼氏がいるのに、別れるから付き合ってくれる?などだ。

 

よくそれを入れる寸前に言ってくる(笑)。

答えはNOだが。

私は決まってこう答える。

好きにはなりそうな気がすると。

だってもう入れる寸前だぜー。

 

けど付き合うとは絶対に答えない。

 

いくらいい女性でも、付き合って時間が立ちまた違う男性が現れたら同じことを繰り返すだろうと思ってたからだ。

 

なぜだろうな。私は女性の火遊びにはちょうどいいんだろうな(笑)。

 

多分一部の女性だけだとは思うが、いやそう思いたい。

私が女性って怖いなーと思った1番のエピソードを話そう。

5年付き合わなかったのもこの経験から抵抗があったからだ。

 


takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

先程出てきた先輩とカラオケボックスでナンパした時だ。

 

女性二人組の部屋があった。

勿論間違えたふりして乗り込んでいく。

 

反応がよくすぐ仲良くなった。1人はメッチャ美人だ。

スタイルもいい。

 

もう一人は普通。

 

私の先輩は誰でもいいタイプ(笑)。

勿論私は迷わず美人の方へ。やっぱり彼氏がいた。

ノー・プロブレム。いつものことだ(笑)

 

なんだかんだ理由をつけて二人きりに、

その日の内に愛を確かめ合った。付き合わなぃがwww

 

とりあえずはそこで終わっていた。

私は彼氏つきの女性と関係を持ったら私から連絡はほとんどしない。

 

バレると面倒だ。だからなのかバレたことがないのだ(笑)。

全部上手くいく。

(桓騎)

 

 

 

 

1週間くらい立ってその女性から連絡が来た。

家に来る??

二つ返事だ(笑)。

若干の危険はあるが。彼氏が来ない可能性は〇ではない。

 

ただ私も男だ。誘われたら行くに決まってんじゃん。

 

多分足を折ってても這いつくばって行くだろう(笑)。

なんせもう一度したいなーと思ってたからだ。

 

家で食事をしてお酒を飲んで、そ~なるとすることは

ひとーつ。

おわかりですね。

 

まず女性がシャワーに、その後私が入りました。

 

シャワーから出た瞬間です。

女性の携帯がなったんです。すぐ私に彼だと。

 

私は気にせんで。でていいよと。

私はパンツ1枚です。

 

そこでの彼氏との会話だ。

 

今は家だよ。愛してるよ。

 

うん。大好きだよ。本当に大好きだよ。

少し恥ずかしくなるくらい愛を伝えあっている。

私はほぼ裸だぞ。

 

電話が終わった瞬間抱きついてくるんだ。

 

その時私は女性の怖さを肌で感じた。

 

その後も女性の体を肌で感じたのは言うまでもないがwww

 

まるでセクシービデオのようなシチュエーションだな(笑)。

 

それが女性の怖さを知った日です。

 

今思えばいい経験です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。