タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ言及。来週は3位が激熱!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まぴこさんの言及記事素晴らしかったですね。

 

来週は3位。

これまた

激熱です。

めいパパさん!!

めいパパさんもまぴこさんに言及されたいと少しつぶやくほど良い言及でしたから。

 

めいパパさんにもプレッシャーを与えとこうかと思い記事を書いてます(笑)。

 

ただ安心して下さい。

記事を見てても

滑り知らずのトップブロガーですからね。

私も安心して任せられます。

むしろ3位狙おうかな(笑)

 

しかも3位って!

超ハイレベルな戦いが繰り広げられそうです。

1位目指して運良く3位になるパターンしか狙えないのでは??

今回の3位は

ぽん吉さんですね。

来週はどうなるんでしょう。新しい顔が現れるのか?それとも上位3人の誰かになるのか?

ゴン助さんも

あらいくまたんさんも

チャンスありますからね〜。

楽しみですね。

 

そういえば今回言及された

まーめたるさん。

ものすごく喜んでましたよ⤴。

 

あんなに喜んでもらえたら

まぴこさんも嬉しかったでしょうね。

 

しかも勢いにのって

グループを紹介してくれてます。

メッチャ嬉しかったです。

その心意気!

 

内容も面白く。

めずらしく私を褒めてくれてました。

私以外が優しいグループと言ってたんですけど

少しだけ私の優しさに気づいたのでは?(笑)

 

こちら↓

masametal.hatenablog.com

 

こうやっていろんな方と繋がるってなんか面白いなって思うんですよね。

 

このグループは何も気にせずに楽しむだけをモットーにしてますよ。

皆さん仲良くいきましょうね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。