タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

明日のランキング発表時間が無くて。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

明日も忙しくランキング発表が夜になりそうなんですよね!

せっかくの3位!

めいパパさんの言及があるからな〜!

早めに出したいんですよね。

でも難しいと悩んだ末、

そういえば私には美人秘書がいた(笑)

 

ダメ元で頼んでみようかと思い今この記事を書いてます。

コメント欄ですればよかったのかもしれませんが、もしまぴこさんが厳しいなら他に手を上げてくれる人はいないかな?って思い書いてます。

 

まぴこさん!

私が月曜日いつもやってるやつお願いできませんか?

まぴこさんの

返事次第で誰か手をあげてくださいね(笑)。

 

誰も動いてなければ夜に書きますので(笑)。

 

どうです。

この

オーナーのワガママぶり。

 

まぴこさんも娘さんがインフルだから時間ないかもしれません。

 

一応聞いてみますが無理はしなくていいですよ〜。

 

そういう事でグループランキングの結果発表は遅くなる可能性大(笑)

 

ちなみに私は普通に記事あげますが、

全てストック分です。

ご理解を。

そろそろ寝ようかと思ってますので(笑)

すぐ返事が(笑)

オッケーでたので

まぴこさん宜しくお願いします。

良かった〜!!

 

宜しくお願いします。