タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘がインフルエンザにかかった。二人でインフルエンサーのYouTubeでも見ることができるのかな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日、兄貴から親父を迎えに空港に行って、そのまま実家に帰るフェリー場まで送ってほしいと連絡がありました。

まぁ親父のことは聞かないでください(笑)。

 

しかも到着が21時半の飛行機!

なのでファルコに電話をしたんです。夜迎えに出るからと。娘も合わせようかと思ってかけたんです。するとファルコが今病院に来てると。

朝、保育園に送ってすぐに連絡がきたみたいです。

熱が上がってると。

それで病院に行ってたんですよね。

検査をして結果わかったらまた連絡をしてと伝えて待ってました。

するとインフルエンザのBにかかってるとのこと。

熱も38.8℃で結構きつそうにしてるって言ってたんです。

1回家に帰って万が一また親父にうつしたりしたらそれもまずいと思い親父を送り届けてから帰ると伝えてました。

ちょっとしてまたファルコからラインが、明日だけ休んでもらえないかと!

ファルコの努めてる会社もちょうど明日だけがメチヤクチャ人が少なかったみたいで。

ファルコも何故か役職ついてるので、全部をファルコに任せることもできないんです。

まぁ協力は必要でしょうからね。

私も本業は月末までにしなければならないことはあるんですが、こんな時ほど後輩に頼る(笑)。

してもらうことを伝えて休みを取ることにしました。

これも後輩にとっては経験。

と自分に都合の良いように言い回しお願いすることに。後輩頑張って。

私は娘の看病を頑張るんだよ〜ん。

 

親父をフェリー場まで送り家についたのは0時すぎ!

楽しみのTVやチョメチョメは今日は我慢です。

帰ってすぐ娘の所へ。帰って来るときに電話したら起きてたんですがまたキツくて寝たらしいです。

額を触ると

激アツ!

ギャンブルなら最高の言葉。

 

娘になると物凄く可愛そうで仕方ありません。

よく言ったものです。

かわれるならかわりたい。

本当にそんな気持ちになりました。

明日少しでも熱が下がればいいんですがね。

娘が座薬より粉薬が良いってもらったみたいですけど飲むと激マズらしくあまり飲まないらしいので、熱が引かなければ座薬もらいに行こうと思ってます。

少しでも元気になってほしいですね。

横になってTVを観ると必ず言いだしますので時間を決めて、顔色をちゃんと確認したうえでYouTubeでも見せてあげましょう(笑)。

インフルエンザの娘にインフルエンサーの刺激を!

って。身体にはあまり良くないのできつそうならちゃんと寝せます。

鬼になりますよ!

まぁ状況で判断しましょう。

 

早く治して娘の元気な顔がみたいです。

今日は看病がんばりますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。