タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年に5回以上はある。私は頭おかしいんじゃないのかな?(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はい。

あっほでーす。

 

今日もまた同じことをやらかしました。

 

ファルコに俺年に5回はコレをやらかすねって聞くと、

ハァ?

5回といわんよ(笑)

何回やれば気が済むんよって

ちょっと

小馬鹿にされました。

みておれファルコ!!

いつかお主が同じことをした時には

バカにしてやるからな〜って

心の中で誓っております。

 

風呂掃除をして、栓を止め。

後はボタンを押すだけの状態で

晩御飯です。

TVをみたり、自分の洗濯をしたりと時間を潰し、

そろそろお風呂に入ろっかな〜って思い、素っ裸でたまに娘とじゃれ合います。

 

勢いよく風呂場に向かい、ドアを開けて気づくんです。


f:id:takion0622:20240125200631j:image

 

お湯入ってねーやん!!

ってね。

これ本当によくやるんですよ。

ファルコの言う通り年で数えると10回以上はやってるかもしれません(笑)

 

また洋服を着なおし、

ボタンを押してお湯が貯まるのをひたすら待ちます(笑)

思いますね〜。

私は何をやってるんだと。

 

お湯をためてる間に今記事にしてます(笑)

もうお湯も貯まってますのでそろそろお体キレイにしていますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

私のお風呂姿を覗きたいのなら

ぜひバナーをクリックして下さい。

クリックすることで私の体を想像できると思います(笑)えッ?興味ないって!!

恥ずかしがらずにポチッとお願いします。