タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まさか私も・・・・・・・

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコは2階でずっと寝てます。

たまに咳き込んだりしてる声は聞こえますが。

 

娘と一緒にご飯を食べて知らずに二人とも昼寝してました。

17時過ぎに娘にお腹すいたと起こされたんですが、何か体に変化が。

うん?。

なんか火照ってるぞ。

体が熱い気がしたんです。

ちょっと車に行くと膝も痛い。

ファルコもそういえば言っていたな。関節が痛くなったと。

娘と寝てたし、いよいよ私も感染したのか?

そう思い。

ファルコの寝ている寝室へ。

ちょうど咳してたんで部屋に入り、

体温計貸してと。

ちょっと関節が痛くなったから

熱はかってみると言うと。

 

ついに!

ならんて言い張りおった男もなった?

とニヤニヤしながら言ってきました。

キツくないんかい!

って思いましたが。

まぁ測ることに。

ピピピっと。

ファルコがすぐ私に

何度?

うんっ!

 

36.6度。

ハハハハハ(笑)

 

ただの

老人か!!って突っ込まれました。

さすが〇〇はなんとかっていうからね。

うるせぇ〜。

なってほしいんか(笑)

はよ

寝れやと言い張り部屋をでました(笑)。

私的にも

もうちょいあるだろうと思ってたので

ビックリです。

どうやら、感染しないんでしょうかね。

まぁ感染しない事が1番なんですが。

全員なると本当に大変でしょうからね。

 

ちょっと今回はかなり怪しいと思ったんですが結局まだインフルエンザになってないことがわかりました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

こちらを押してもらえればインフルエンザにならない可能性がぐっとふえます。私がなるかならないかはもしかしたらクリックで決まるのかもしれません。