タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ活動!楽ろぐ明日のランキングで何するかな。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

これ本当の話。

今朝夢を見たんです。

楽ろぐでランキング1位になってる夢を(笑)

あれからバナー貼ってないのに何故?

って調べたらそのバナーが貼ってる1記事だけでトップになってたという、自分に超都合のいい夢です。

いい朝でした(笑)

ところで来週は何をするか全く伝えてなかったですね。

2月はまぴこさんと、めいぱぱさんのお仕事が待ってますが私はのんびりコーヒーでも飲みながら過ごそうかと。

ただ何一つないのも少し寂しいので。

明日は言及しませんが、1言だけ伝えましょう。

可愛いとか好きみたいな感じで(笑)。

 

明日のランキング

10位と20位に

ただ1言だけ

愛を伝えます。

 

ちょっとした1言だけですが(笑)なにもないよりはいいかなって。

 

まぁ気楽なグループ。

少しでも楽しめると嬉しいです。

 

では明日を楽しみにしときましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。