タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

うどんにモチを入れてみました。う〜ん最高!!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミー行って帰ってくるとうどんのスープが鍋に入ってました。

コレは自分であとはやってての合図です。

もう慣れたもんですぐに冷凍のうどんをレンジで

チンチン。

私レベルになると

チンとは言いません。

あえての

チンチン。!!

そんなどうでもいい話は置いといて。

 

少しほぐすくらいチンチンをさせたらうどんをスープに投入。

その間モチもチンチンさせました。

うどんには卵を入れ一緒に温めます。

お椀にうつし、ネギと一味をかけて出来上がり!

 


f:id:takion0622:20240121093703j:image

何故にこんなに冷凍のうどんはうまいんだろう(笑)

モチもメッチャうまいんですよ。

福岡の有名なチェーン店、ウエストでモチが入ってて美味かったのを思い出し今日は入れてみました。

うどんにおモチ!

意外にメッチャ合うんですよ。

 

食べたことがない方は試してみてくださいね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。