タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

どうしても曇りや雨は気分が晴れない。生まれは梅雨なのに。

 

 

こんにちはタキオンです。

少し前の記事になります。

今日は雨でした。小雨程度でその後はずっと曇り。

こんな日は私の気分も少し下がります。

理由は頭痛ですね。

気圧によるものが大きいのかな?

朝一に凄くいたい時はほとんどが雨なんですよ。

予報士なれるんじゃね?って思うくらい外の天気がわかります(笑)。

 

まぁ雨が嫌いな人は多いでしょうね。

でも生活をするうえでは

恵みの雨ですからね。

嫌い嫌いって言ってても仕方ありませんし。

もう少し上手く付き合えるようにならないとなって思います。

私は6月生まれ。

だからと言って6月にプレゼントお願いしますねってことじゃないですよ(笑)

勢いで言うかもしれませんが!その時は宜しくお願いしますね。

1番嫌いな月が6月って(笑)。

誕生月くらいは好きになろうと今は思ってます。

6月に雨が多かったら考え直すかもしれませんがね。

 

1度またしっかり検査も考えて行こうと思ってます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。