タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ仲間の月間10000アクセス報告をみて感じたこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私もアクセス記事はよくあげます。

 

ブログ仲間のアクセス報告などの記事を読んだ時どう感じるのか?

最近同じ福岡のにゃおゆきさんの記事

www.hitoritabi.shop

 

これを読んで思ったこと。

 

正直に

ものすごく嬉しかったんです。

凄って。今の時点で10000アクセスなら20000アクセスいくんじゃないって

いい記事書いてるし凄いな〜

って純粋に嬉しいんですよ。

ブックマークを最初から上手く活用してたしさすがってね。

そういえばまぴこさんの時もそうだったな〜って(笑)あの時も衝撃的な数字だったんですけど

凄っ!こんな人いるんだって

純粋に私の記事に興味を示してくれただけでも嬉しかったんですよ。

リンク貼りませんね(笑)。

2月に言及して頂くんでね。

いつもグループに協力的でありがとうございます。

まぴこさんと、めいぱぱさんの立候補はさすがだなって思いました。

 

アクセス数に関してただふと思ったんです。

私はもう少し悔しいとかって気持ち持ったがいいのかなって。

今月あんまりアクセス伸びてないしそんな気持ちも持つべきなの?

 

負けん気があったがいいのかな〜って(笑)。

でもこれが

ブログに関して全くないんですよ〜。

仕事とかになるとめちゃくちゃあるのに(笑)。

 

なんでだろう!!

嬉しさと感心しか出てこない(笑)

にゃおゆきさんを好きだからなのか??

 

でも女性ではないよなって。

チャチャっこさんとかまぴこさんとかyuyuさんとかとかたぬちゃんさんとか他にも色々な素敵な女性の方々なら

好きですませそうだが(笑)

にゃおゆきさんは好きは好きだが(笑)。

男だし。

あれ

私はなんの話ししてんだ。

 

サラッと色んな女性に告白してしまった(笑)

名前だしてないですが全員好きです!

出せばきりがないくらいいますので。

 

あっ!お返事はいりませんよ。

公開で断られるのはМにはゾクゾクしますからね(笑)

 

もう少しブロガーとして負けん気とか必要なのかなって一瞬だけ頭によぎりましたけど、全く思わないものは仕方ありません(笑)。

私は私のままでいきましょう。

 

にゃおゆきさん!

同じ福岡に、住んでる身として

誇りに思いますよ。

是非1月終わったらどのくらいいったかコソ〜っと教えてくださいね(笑)。

 

更に有名になって私を中洲へ招待して下さい。

 

いや〜

 

素晴らしい!!!

嬉しかったんで記事にしちゃいました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。