タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ来週の言及順位は?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

残念ながらランキング順位は被りがなかったのでおやすみしようと思います(笑)。

約束は約束です。

来週はしましぇ〜ん。

 

ただ皆さんに聞いて良かったことも。

 

勇者が2人現れました!!

まぴこさん

mapikotan.com

 

めいパパさん

meipapa.hatenablog.jp

 

最高です。

お二人には言及していただきます(笑)

 

お二人共間違いなく

アクセス数はかなり多いお二人です。

私も参加しようかと思うくらい。

選ばれたい(笑)。

 

2月5日のランキング順位で選ばれた人を

まぴこさん。

2月12日のランキング順位で選ばれた人を

めいパパさんに言及していただきます。

 

オーナーの私は

特権を使って2月はお休み。

言及はお二人にお任せしますね(笑)。

 

なんかメチャクチャ嬉しいです。

誰が選ばれるんだろう?。

 

ここは皆さんしっかり参加したがいいですよ〜。

ちなみにお二人は

何位の人をしてほしいですか〜?

そこは決めてもらっていいですよ。

教えてもらえれば近くなったら私が記事でちゃんと発表いたしますので(笑)。

何もコメントなければ適当な数字選びますよ〜。

 

私からすればお二人共凄いブロガーさんです。

まぴこさんは私よりも後に始めたのにアクセスは異常。あの数字はもう怪物ですね(笑)。

 

めいパパさんの記事は凄くしっかりと計算されて作られてるイメージです。

読者数は1000人超え!!

えぐっ(笑)

 

まぁ二人共エグいんですよ。

こんな私にかまってくれて嬉しく思います。

下ネタ多めな記事なのに(笑)

あれ?もしかして私の下ネタが好きなのでは?(笑)

んなことはないな〜。

 

ではお二人共

2月お願い致します!

ちなみにランキング今は22人くらいなので。その中で順位をお願いしますね。

バナー貼ってくれる人増えればいいな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。