タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

父親の威厳を保ったんだ!

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事です。

今日のお昼を家で食べたあと食器を洗おうとファルコがキッチンへ!

私に朝の食器拭いてよって言ってきたんです。

そうなんです。私が拭き上げ担当!ファルコは洗い担当なんです。

そこで私がジャンケンする?

負けたら今回は全部と?

さすがファルコすぐ乗っかってきます。

やろうぜ⤴!

って(笑)

するとファルコがあっちむいてホイの3回勝負と!

雑魚のくせに私に喧嘩を売ってきました。

いいぜ。小僧!!

少し広いところに行って戦いの幕が始まります。

娘は母の応援にまわります。

男一人!

戦いになるといつもこの構図。

そういえばその前にこんな事が。

何かを私がいい間違えた時にファルコがお父さん

残念やと。

おいファルコ?娘の前でそんなん言うといけんやろって言った瞬間。

娘が

お父さん残念や!

ほうらね。拾わなくていい所拾うんですよ(笑)

リベロかってくらい拾ってきます。

ファルコも笑ってましたが借りを返すいいチャンスです。

 

ファルコと対峙してバトル開始

最初はグーの時なんです。

まさかの拳と拳が接触

痛ってお互いなりみんなで爆笑。

奴は動きが硬いんですよ(笑)老人なんでね。

 

最初私が1勝!!

次にファルコが1勝!!

私は次で決まりと思ってました。

その次勝って

よっしゃ~って言ったら

すかさずファルコが3勝やろって

おいおい。3回勝負って言っただろ?

うんにゃ3勝したほうが勝ちだよってわけのわかんないクレーム。うんにゃって何?(笑)

誰か〜??ここにクレーマーがいますよととりあえず叫んでもうひと勝負!

わたくし、タキオン見事勝利を収めました!

2人を見下し!

親父に勝てると思うなよって一言。

ファルコはチッって言いながらキッチンへ。

その後すぐ娘がやろうぜって喧嘩売ってきたので勿論叩き潰して上げました。

今日は親父ってもんを見せつけてあげましたね!

そうやって威厳を保つんです。

では仕事行ってきます!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。