タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

本当に夫婦円満なのか?日常から読み取ってください。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先程色々触ってたら星消えてます。

すいません。

 

先日に記事上げましたが↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

その次の日のことです。ファルコが女性の日を迎えたと言ってたので私と娘がトレーニングやってたんです。

一応言いましたよ。

ファルコやったがいいんやない?

骨老人やろっ!70歳の骨って言ってたやん(笑)

そういえば上の記事のブックマークのたぬちゃんさんのナイスなツッコミはまさしく私と同じこと言ってたんです(笑)

 

肩パンくらいましたね〜!

運動神経がないので(自称はあるらしい)力加減が下手なんです。

痛いんすよ。

グフっ。

金色のファルコだけあって

威力が・・。

フラフラになりながらも

私は頑張って一曲やりきりましたよ。

間違いなく次の日は筋肉痛です。

娘は体力凄いのでもう一曲やりだしたんです。

私はソファーに座ってちょっとブログ開いたんですよ。購読タイム入ろうかなってね。

購読王に俺はなる!

昔ブログでそんなセリフ吐いてたな〜。

一記事読み終わった時に水でも飲もうかと立ち上がった時に

ぷ〜〜〜〜〜っと!

誰の記事を読み終わった後とは言いませんよ(笑)

もう私レベルになると無意識ですね。

 

その瞬間!

オイ💢!

動画に撮りよったんよ。音入ったやろと!

 

そうなんです。みてね(アプリ)に上げる予定の動画に音が確実に入ったみたいです(笑)。

録画してたんか〜い!

普通はこうなると旦那の立場を考えて挙げないでしょ?

甘い甘い。

奴は確実に上げますよ。

私で笑いを取りにいくはずです。

まぁ上がったところで私レベルになると、何食わぬ顔でお母さん達に普通に接することできますけどね(笑)

 

こうやって私達は足の引っ張り合いをしてるんですよ。

これもタキオン家の日常です。

旦那様方!

オナラする時は一応周りを確認しましょう。

今日の記事は私にしては参考になったことと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。