タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイトを辞めてきました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この記事は少し前に書いてます。

以前バイトをやめようかと考えてる記事を書きました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

あれからやっとバイト先に顔を出すことができました。

何となく行くのが面倒だったんです。

ただちゃんと届けも出さないといけなかったんで行きたくない気持ちを抑えて顔を出しました。

いつもいる事務の人達はいませんでしたね。

所長のみいたんで、辞めますと伝えました。

相手も電話でも聞いてたんで納得。

何日も経ってたんで、特に何も伝えなくてもいいかなって思いロッカーの鍵や荷物を取ってきました。

ただ一つ厄介なことに。

エプロンがあるんですが、洗濯してから返却しないといけないんです。

次行くときに担当いたら気まずいなって少しだけ思ってます。

担当はちゃんと話し合いをしたいと言っていたんです。まあ私は辞めることを決めたら辞める人間なんで変わらないんですが、説明をするのが嫌ですね。

次もいなければいいんですが。

 

1回行けば終わりと思ってただけにもう一度行くのが凄く面倒です。

でも仕方ありません。

なんだかんだ、1年近くはお世話になりましたのでちゃんと礼儀は通しておこうかなって思いますね。

エプロンを返して全てが終了になります。

この記事を書いてアップする間にエプロンを返却にいきました(笑)。

無事辞めることができましたよ!

 

ちょっと休んだらまた夕方から何か探そうかなって思ってますよ。

週2回くらいが理想なんですが。

中々少ないんですよね〜。

まぁゆっくり探していきます。

 

バイト辞めると全てが早くなりメッチャ寝るの早くなりました。

最近は眠さが凄いんですよね。

寒いからなのか?

薬の飲みすぎなのか?(笑)

理由は分かりません。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。