タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ言及2月の予定確定しました。今からでも遅くないですよ!楽ろぐ宜しくお願いします。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

2月の言及予定が確定しました。

2月5日に

ランキング20位の方

まぴこさんが言及してくれます。

5年以内に(笑)。

嘘です。多分1週間いないでしょうね!!

言及されたいといって

グループバナーを外して狙いにいかないでくださいね(笑)。

見つけたらペナルティーで私を褒めてもらいますよ。

ただの褒め方ではダメです。激褒めしてもらいますから。私は厳しいので(笑)。

 

2月12日に

ランキング3位の方

めいパパさんが言及してくれます。

30秒以内に(笑)

嘘です。多分1週間いないでしょうね。

言及されたいからといって家族のスマホからなどからクリックしないで下さいね。

見つけれませんので(笑)。

その場合は自己申告でお願い致します。

ペナルティーありますからね。

私が記事でめちゃくちゃディスりますよ。

もう人生終わるくらいディスります(笑)。

ドMの方はどうぞご自由に。

ちなみに私はМです。キャハっ(笑)

 

誰も興味のない私のことをお伝えしましたね。

 

まだグループ入ってない方は

楽ろぐ参加してくださいね。

私のアイドルのチャチャっこさんから

100人めざしましょうと言われてますので。

ご参加お願いします。

バナーは貼らなくてもグループには記事があがりますのでご検討を!!

 

久しぶりにアピールしちゃいました。

 

では1月後半から2月頭にかけて皆さん楽しんで下さいね。

また違う企画も考えていきますね。

チャチャっこさんからいいアイディア出てましたからね。言及のバトンを回すって(笑)。

おそらくみんな震えだすかもですね。

検討いたしましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。