タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めた年も終わるんだ。皆さんと出会えたことは本当に良かったです

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今年の5月半ばに、少しでも小遣い稼ぎができればと適当な気持ちで始めたブログ。

 

まさかの今はどっぷりハマってます。

小遣い云々、ブログがもはや趣味みたいになってるのかもしれません。

対したことなどは発信できてないのは重々わかっています。

ただ前にも言いましたが皆さんと会話を楽しむ感覚でやっているんです。

うんちみたいな記事でも温かくコメントをくださる皆さんや鋭い笑えるツッコミなどなど(笑)

 

記事を書く楽しさを皆様に教えてもらったと思います。

もう一つの楽しみ方もできました。ブログ始めてからは正直漫画より記事を読んだかもしれません。

面白いんですよね。一人一人書き方違ってるし、感情ぶつけて書いてる人もいれば淡々と情報を提供してくれる人もいますし。

知らない場所へ連れてってももらえますし、美味しいものも食べた気分にもなります。

どれも素晴しいものばかりでした。

 

またペーペーの作ったグループにも沢山の方に参加して頂き凄く嬉しいです。

私は勝手ながら登録させてもらった人はブログ仲間と思っています。

ブログによって出来た繋がりは私にとって非常に大切です。

正直顔はわかりませんが、不思議なもんで人となりは見えてくるもんなんですよね(笑)

皆さんも私の事はだいたいわかるでしょう。

ドスケベの変態オヤジだということが!

 

まだ7ヶ月のペーペーブログですがここまで続けれたことに感謝するとともに皆さんには来年も是非こんな変態オヤジの相手を宜しくお願い致します。

 

挨拶もかねて記事にさせてもらいました。

良いお年をお迎えください。

チャチャっこさん。締めの記事は少し真面目ですみませんね(笑)

ご希望に添えてないと思いますがお許しください。

 

最後までご愛読ありがとうございます。