タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ナンパして結局何も出来なかったがそれはそれで良かった話し

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ナンパは確定なんですが、どこでナンパしたのかは定かではないんです。

そう私が遊び回ってた頃の話です

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

まだ私が専門学生のときですからね。

あの当時土曜日はいつも百地か親不孝にでずっぱりでしたから。

多分車だったんで百地だとは思います。

軽く百地って所を説明すると、女の子の乗った車が当時のドーム。今はPayPayドームですが、まだ福岡ドームの頃の話です。その周りの広い道路に感覚を開けて車を停めているんです。

そこに男の乗った車が横につけて声をかける昔のナンパスポットです。

1台の車に平均4〜5台は並びますね。

振られたら終了。もう一周して違う車に並ぶのが暗黙のルール。女の子がオッケーだった場合は女の子の車がついてくるんです。

全ては助手席しだい。私の役目ですね(笑)

あの当時から口は達者な方でした。

その時は運転手は可愛い子でした。助手席はあまりタイプではなかったですがとりあえずは成功。

一旦近くの広場まで誘導して、何して遊ぶかっことに。助手席な女の子が家に来ていいよって事になり、宅飲みに決定!

ビールや焼酎など一通り買ってついて行くことに。

まぁ聞かなくても分かると思いますが二人とも運転手狙いだったんです(笑)

可愛くてスタイルも良かったんでね。

行く道中にそのダチと話し合いが始まります。

ただ今回は友達がやたら俺にいかしてくれ。

お前はなんも口説かんでくれ。この前もお前可愛い子だったやん。今日は譲れの一点張りです。

ただ私も引きません。相手が俺のことを気に入ったらしかたなくない?って(笑)

だーめ!お前はもうひとりの方に今日はいってくれ。

え〜〜〜?

お願いだからって。

なのでその日は私の戦いはその瞬間に終わりましたね(笑)

あまりにお願いするんで分かったよと。

若かりし頃はこれが日常だったんです。

助手席の子の部屋に入った瞬間キッチンに明かりがついたんです。あの当時では珍しくセンサー式だったんです。凄って思いましたからね。

それから2対2で宅飲みスタートです。もう私はやる気はないですが適度に盛り上げもう一人の子と同じベッドで寝ることに(笑)。勿論何もしませんよ。

なんせ勝負は部屋に入る前に決まってましたからね。

夜中の2時くらいにトイレがしたくなって目が冷めたんです。床で寝てる可愛い子ちゃんと友達がいないんですよ。車かホテルでも行ったな〜って思い、ドアを開けた瞬間!

ピカーっと明かりがついたんですよ。

 

すると裸で友達の上に乗ってる可愛い子ちゃんがうわぁ~っと顔と胸を隠すように友達に覆いかぶさってました(笑)。

私は冷静に、

あっ

ごめん!

とドアを閉め。友達にホテルかなんか行ってくれよ(笑)と声をかけ、オシッコ漏れそうだけど早く終わってくれんと催促!!

友達ももうちょいまってと。私は部屋の中でオシッコと格闘してました。

かたやドアの向こうでは羨ましい格闘が行われてたわけなんですよ(笑)

 

少ししてもういいよって。

ごめんね〜。女の子は恥ずかしそうでしたが、ここでヤッてるお前らが悪い!!

まぁ友達の女の子は寝てたので次の日は知らないふりして友達とその子が連絡先交換して帰りました。

 

友達も可愛かったしまた遊ぶと張り切っていましたね。勿論私にもありがとうと(笑)

 

まぁうまくいったし良かったやんと。あの頃の私は幼いので、あ〜俺もしたかった〜とは思いましたが。

実は問題はこの後だったんです。

1週間後その友達から電話が。

 

ちん◯んの先からなんか膿みたいなの出てきたんよ。

痛いんよ〜っと

 

もう私は爆笑が止まりませんでした。

病院ついてきてくれない?恥ずかしいからって。

一緒に病院行きました。

その待ってる間の友達がまた面白かったんです。

少し大きくしていったがいいかな?

見られるのかな?って

凄く気にしたんですよ(笑)

なので私もそれは少し大きくして行くべきやって悪ノリが発動!

結局半分大きくして診察に。

ただ見せることはなかったらしいんです。

淋病ってやつでしたね。薬で大丈夫なレベル。

ちゃんと避妊道具つけてないからこんな事になるんですよね。

良かった〜!あの時引いて〜って本当に思いましたよ。誰とでもしてたんでしょう(笑)

 

もし若い子達がこの記事を読んでくれてるのなら少しだけ伝えたいことがあります。

遊び人が言うなって思うでしょうが。

簡単に身体の関係を持つことは実は非常に危険な事でもありますよ。

私はたまたま何もなくきましたが色々な病気があります。

遊ぶなとは言いませんが多少相手を理解したうえで考えて行動しましょうね。

まぁ説得力はないですが。

 

最後までご愛読ありがとうございます。