タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

僕のポエム まんじがため

 

 

         まんじがため

 

 

しってるかな〜

 

まんじがためってさ

 

あれきっとひとはだ恋しい人が作ったわざだよね〜

 

あんなに密着しなくてもいいんじゃないかな〜

 

あしをからめてさ〜

 

おしりらへんで頭をおさえてさ〜

 

なんか名前もすこしエロいじゃん

 

きっと愛情表現がにがてな人が

 

愛を伝えるために

 

つくったのさ。

 

僕はそう思ってるんだ〜

 

                                                    タキオン